スマートフォン版はこちら

松本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「松本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1705
住所 徳島県阿波市阿波町高垣50-2
電話番号 0883-35-7128
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

板東眼科 徳島県阿波市土成町水田字月成121
大串医院 徳島県阿波市西条字岡ノ川原22
川人医院 徳島県阿波市阿波町勝命227
山辺医院 徳島県阿波市市場町市場上野段381-1
阿波病院 徳島県阿波市市場町市場字岸ノ下190-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    吉田整形外科 口コミ
    吉田整形外科には、高校生の時に、交通事故で、膝を打った時に通っていました。レントゲンを撮って、半月板に傷がついているが大したことはないということで、シップをもらって帰りました。先生に診てもらうと安心して、日にち薬で、良くなっていくのがわかりました。夕方に行ったので、よくこんでいましたが、その割には待ち時間は、短かったです。テレビもあるので、退屈せずに済んだのを覚えています。また怪我をしたら行きたいと思います。
  • b7791235さん
    橋本病院 口コミ
    昔からある病院ですが、施設は綺麗で落ち着いた雰囲気です。ホテルのようです。今は内科だけですが、以前は産科もしていたため、そんな感じになっているのだと思います。待ち時間は半時間ほどで診てもらえました。凛とした感じの男前の先生でした。物腰も柔らかく、良い印象しかありません。スタッフも優しい感じで、非常に好感が持てました。商店街の端にあるので、道が少し細いですが、迷うことはありません。大きな看板が病院の前に出ています。駐車場は広くはありませんが、停めれなかったことはありません。

  • カペラさん
    徳島市民病院 口コミ
    建て替えられてきれいな作りの病院になりました。受付が1階にあり、再度科別の受付が2階診療室前にある作りになっています。駐車場も広く取ってあるように感じました。来院の際は予約必須です。一度来院歴があれば、電話で予約可能です。また大きな病院のため紹介状があるとスムーズです。小児科を受診しました。小児科から検査室までが遠く、小さい子どもさん連れだとベビーカーがある方がいいかもしれません。検査室では研修生さんらしき人が見学に来られていました。
  • さゆりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠初期、つわりがひどく、病院の待ち時間中もつらかったのですが、受付の方がとても親切で別室で寝かせてくれました。
    順番が来たのですが、そのまま寝かせていただき先生の方がわざわざ受診に来て下さいました。お世話になりました。
  • b7791235さん
    木下産婦人科内科医院 口コミ
    昔からある病院です。以前は産科をしていましたが、最近は婦人科と内科しかしてないそうです。建物自体は古いのですが清潔感があり、産科をしていただけあって、広くゆったりと落ち着いた雰囲気です。先生は優しい感じの男性で、話をしやすい方でした。スタッフの方も、何度も声を掛けてくれ、本当に優しい感じの方ばかりで、良い印象しかありません。待ち時間は20分くらいでした。立地場所が太い道と平行してある細い道にあるのですが、太い道から細い道に行くのが非常に分かりずらいです。周りは田んぼばかりなので、建物自体は目に付きやすいです。駐車場は広いので困ることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本眼科の口コミ詳細ページ上部へ